気になったから調べてみた

10月からvodafoneがSoftbankになるに伴ってメアドはどうなんのかなと何となく思ってたんですが、悶々としててもしょうがないので調べてみました。

ボーダフォンは、ソフトバンクに変わります

どうやらメアドはそのまま使えるらしい。
10月以降にアドレスを変更した場合のみ(もちろん新規で設定した場合もだけど)ドメインがsoftbank.ne.jpになると。

アドレスを「絶対変えねぇ」って人はそのままでいいけど、「変えるかも」って人は10/1に変えた方がいいね。@の前が自分の好きにできる可能性大だし。
そういうオイラもIDO時代に「ezweb.ne.jp」ドメインができてすぐに機種変たクチ。
速攻メアド設定してそのままのアドレスでもう6年近くなるんじゃないかな。
多分auから変えへんしメアドも変えるつもりないからずっと使っていくと思うけど。


ちょっと?なのは

● メールアドレス変更後60日以内であれば、変更前のメールアドレス(○○○@■.vodafone.ne.jp)に戻すことが可能です。

というサービス。コレはどういう事ですか?知ってる人教えて下さい。
変えたアドレスを知り合いに教えるのめんどくさくなったら戻してもいいよってことでもないだろうし。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-09-23 19:41 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd