人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃ゆい

さっき関テレで「僕らの音楽」を見てました。
なにせ「コブクロ×所ジョージ」だったので。見逃すわけにはいかない。
そしたらコラボで一青窈登場。僕にとっては思わぬプレゼントでした。

そして、番組終わりでの次回予告
来週は「中村中×安藤優子」です。性同一性障害を抱えるシンガーソングライター(こういう言い方をしたら誤解が出てくるかもしれないし、彼にとっては本意では無いと思うけど)の彼の名前だけは知っていました。
対談の相手がニュースキャスターの安藤さんという事でコレも楽しみなのですが、本題はその次の回なんだなぁ。

吉井和哉×美和明宏です。
コレは見るしかないでしょ。吉井和哉に戻してから全然テレビに出てくれないし、シングルは配信でしか出してくれないし。
再来週はビデオ録画した上で、テレビの前で正座で待機だな。こりゃ。
by revolvergdsd | 2006-09-23 00:29 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd