千佳ちゃん降板かぁ

本田朋子アナ「すぽると」に“復帰”

フジテレビの夜のスポーツ情報番組「すぽると!」の新キャスターに、今年4月に入社したばかりの本田朋子アナウンサー(23)が抜てきされ、21日、東京・台場の同局でお披露目された。


10月からということなので千佳ちゃんは今月いっぱいというか、明日明後日と、来週土曜で終了って事っすか。それとも来週から本田アナなのかな?

平井アナもいいけど、週末に千佳ちゃんを見ると結構癒されてたので少し残念です。

セントフォースに頼り切りな感じを脱却したいって言うのもあるかもしれないし、新人アナを育てるって言うのもあるんでしょうけどね。
共同テレビ所属だった相川アナがセントフォースに移籍した事もあり、セントフォースは更に勢力増大中。あと10年も経てば女子アナも外注になるのかなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-09-22 21:17 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd