いつまでこのまま?

ブログを始めてもうすぐ3ヶ月。
ただいま β 版稼動中っていうのを掲げていればいいだろうと思ってんのかが知らんけど、あまりにも何も変わらな過ぎる。
追加された機能と言えば、レインボーのスキンくらい。
ちょっとサボりすぎでしょう。
別に大きく変えろとは言わないし、無料で作らせてもらっている以上、文句を言う身分では無いのかもしれないけど、サービスとして供給している以上、もう少し責任を持った行動をしてもらいたいかなと。

ismを愛読してる事。携帯ホームページを作っていた事。などなどで、エキサイトブログを選んだけれども、あまりにも怠慢だなぁ。
このままであれば、転籍も考えに入れないとね。livedoorとかね。
早めに調べておこっかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-06-12 02:33 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd