人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民球団

市民球団_a0009853_233692.jpg

かなり見にくいですが広島市民球場です。

あまりに歯痛がひどい&保険証申請中のため歯医者行けないっていう最悪の状況に陥ってた先週のせいでほぼ1週間遅れになりましたがひとり旅はじめました。
ということで今日は広島。平和公園に行ってきました。
行きに球場前通ったらレプリカユニフォーム着てた人が居たから「あっ、今日試合あるんやぁ」って。
で帰りにまた通ったら中日の旗がヒラヒラ。そこで「今日中日戦なんや、そういやネットでブラウン監督の言動に落合監督キレてたなぁ」って。

久々に生で観戦したかったけど貧乏旅行ってのもあるし、宿さえ決めてなかったので諦めました。

たったいま報ステ見てたらドラゴンズ負けちゃったんすね、残念。ていうか新庄口ヒゲ生えてるし。似合ってる?
by revolvergdsd | 2006-08-15 23:03 | TRAVEL

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd