なんかえらいことなってきた。

今日の夜から国内小旅行に出るつもりだったので、いろいろ買い揃えたりしてたんだけど、そんな今日、珍しく昼過ぎに母親から電話が。

「お父さん、記憶が飛んじゃったみたいで今病院なの?
状況にもよるけど、通院って事になったら送り迎えもあるし、こっち戻ってこれる?」

うぉぉぉ。
全然状況が分からへん。
記憶が飛ぶ?ってどういうことやねん。
事故とかじゃないようなのだけど。
多分、母親は今病院でバタバタしてるのだとおもいます。

一家の危機かも。とりあえず、また夜に電話するということなんで自宅待機です。
大したこと無ければいいけど。

追記:
さっき連絡があって一過性のものだから心配ないそう。
とりあえずこの一週間はいろいろシフトダウンしてもらって、盆もしっかり休んでもらって
直ってくれればいいけど。と言う事で名古屋遠征はなしで。

旅行には明日出発します。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-08-07 14:05 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd