アンジェラ祭り

芸能事務所がお金を積んででも出演させたい番組としてNHKの「トップランナー」、TBS系列の「情熱大陸」、「世界ウルルン滞在記」が挙げられるそうです。

分野としては「ウルルン」は俳優・タレント系、「TR」はアーティスト系、「情熱大陸」はオールジャンル。
年齢層としては「ウルルン」→「TR」→「情熱大陸」の順でお年を召された方がだんだん増えていく感じすかね。

「TR」、「情熱大陸」の様にその人となりを深く掘り下げる形の番組構成や、「ウルルン」の様に非日常的な場でのその人の本当の感情の起伏や行動が見せる事が、大金を積んでの宣伝効果を遥かに超えるモノを生み出すのかなと思います。

明後日の日曜8/6の「TR」、「情熱大陸」は共にアンジェラ・アキ。TRはアンコールという形で再放送なんですが、TRアンコールは通常時間帯にやる場合と、ある一定の期間(1週間くらい)で一日2~3人ずつまとめて放送する場合があるんですけど通常時間帯にやるって事はそれだけ反響も大きかったって事でしょうね。
実は「ウルルン」もエンディング・テーマはアンジェラ・アキらしい。
1日にして3番組制覇という偉業を成し遂げるわけです。

あのルックスで阿波弁喋られたらやられてしまいますわなぁ。
同い年か・・・。何か自分が情けないや。
a0009853_23585563.jpg
[PR]
by revolvergdsd | 2006-08-05 00:02 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd