人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーベとレアル

カンナバーロ、エメルソン離脱

ブッフォン残留

マンU、レアルからのファンニステルローイ獲得オファーを拒否


ついにユーベからの離脱者が出てしまいましたね。2人も。
カンナバーロはチェルシーのアブラモヴィッチオーナーがバカンス先に直接乗り込んで交渉したというニュースも聞かれましたが結局レアルへ。

一方、ブッフォン、デル・ピエロ、ネドベドは残留を表明しているけど、控訴審の結果次第ではより多くの離脱者が出る可能性が高いですよね。この前の判決通りであれば、1年でのセリエA復帰はまず難しい(今年のフルメンバーなら可能だろうけど)。2年を2部リーグで費やす覚悟のある選手がどれだけ居るのか、そして、放映権料という大きな収入源をなくすチームがどうやって年俸を捻出するのか、不安だらけです。


そんな中動き出したレアル。カンナバーロ、エメルソンを獲った上にファンニステルローイまで獲ろうとしてた。3年連続無冠と言う結果で終わった今季。今までと同じ轍を踏まない事を祈るしかない。
一方チェルシーはチェルシーでW杯前にシェフチェンコ、バラック獲ってるし。
今年もプレミアはチェルシーなのかなぁ。
by revolvergdsd | 2006-07-20 16:23 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd