波紋

一人の芸人が犯した大きな過ちの波紋が予想以上に大きく広がっています。

ドラマ「東京タワー」放送延期

このドラマは先日の26時間テレビの中のクイズコーナーでも連続ドラマチームに混じって参加させていた事からも、フジの力の入れようが分かるもんです。
社内では放送すべきか、せざるべきかかなり揉めたんじゃないかと思います。

前例から見ても異例とも言える吉本興業の解雇。
ジャニーズと吉本がいないと成り立たない今のテレビ業界、そう言った思惑も見え隠れしてるように思います。

そして、茨城GGの解散。
山本率いるチーム"神様"の解散ならともかく欽ちゃん球団の解散はまさしく「想定外」の出来事。
ネットサーフィンしてると「予想より相当経営の厳しかった社会人野球のチーム経営。自分が言い出しただけにやめるといえなかった欽ちゃんにとっては・・・」という記事もありました。
ホントのトコは分かりません。欽ちゃんの胸の内にしまっておいてもらえばいいと思います。

相方の加藤は大丈夫でしょう。結婚して、コドモもいる。
レギュラーもバラエティ、サッカー番組、経済番組、そして朝の帯のワイドショー。そしてドラマも。
こんだけ、メディアに期待されている芸人も珍しいんじゃないでしょうか。
かつては「狂犬」と呼ばれ、粗暴な面ばかりがクローズアップされた彼も、今任されている番組の質、内容を考えれば彼の陰の努力が分かります。

相方の様々な面での成功。それが山本を苦しめてたのかもしれません。

また、極楽とんぼをメディアで見る事が出来る日は来るんでしょうか・・・。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-07-20 15:48 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd