W43S

ソニエリケータイ「W43S」がJATEを通過!ワンセグ搭載か?

auソニエリの新機種W43SがJATEを通過したとの事。

オフィシャルのプレスリリースがまだ出てないのであくまでもネットの流出画像でしかないけど、結構好みのタイプかな。

C404S(初代のウォークマン携帯ね)→A1101S→INFOBAR→talbyと最近4機種を乗り換えてる自分にとってはソニエリブランドでありながらシンプルなデザイン(あくまでも今の情報ではだけど)のコイツは物欲そそられるでしょう。
しかも流出画像のホワイトが自分の持ってたINFOBAR ANNIN思い出させるし。

ワンセグ対応でBRAVIA携帯だという噂もあるけれど、それはソフトバンクモバイルのAQUOS携帯に対抗してなのかな?

W42Sも嫌いじゃなかったけど、1Gはあくまでもダウンロードした音楽用の容量、PCのストック曲を聴きたい場合はメモリースティックで。しかも内蔵メモリから聴く時より連続再生時間が短くなってっていうのはなぁと今一歩踏み出せてなかったのでコレで踏ん切りつきました。


早くとも9月らしいし、下手したら電話番号ポータビリティに合わせて10~11月という情報も出てるけど、まぁ、気長に待つとしよう。そんぐらいならtalbyも頑張ってくれるだろう。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-07-19 17:08 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd