生國魂

生活パターンを朝型に戻そうと思って0時頃布団に入ったのに一向に眠くならないのでたまの更新。

a0009853_22658.jpg


昨日今日と家の近くの生國魂神社の夏祭りだったので今日は行ってみた。
大阪に来た頃の最初の2年間はこの神社のすぐ隣で現場やってた事もあって、現場終わって事務仕事していい時間になったらのぞきに行ってたんだけど、去年は名古屋にいたから行けんかったので2年ぶりって事で。

境内にたどり着いたらちょうど枕太鼓の引き回しが始まったトコだったんで、人だかりの周りをテクテク歩き回りながら見てました。

最近あんま外でないから、たまに出ると暑いわ。ホント。

でも、浴衣を着た女性は2割り増し強好感度アップです(笑)
甚兵衛は逆にへこむ。なんてね。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-07-13 02:14 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd