1週間は早い

今日もまた、休んでます。
まぁ、ちゃんと週末は働いてますし、現場の中で順番に取ってる休みなのであしからず。
その他、今日にした理由もあるのですが。

朝から動こうかとも思ったのですが、何か最近体調悪い。
ここ2週間軽い頭痛が続いてるんですよねぇ。あ、でも今は治まってるや。

と言っても、動かないわけにも行かないし、休みなのでもったいない。
とりあえず、今から難波へ行って、取り置きしてある服と無印の扇風機(リモコン付き)をゲットしてこようと思います。で、帰ってきて、先週行かれへんかったシャガール展行って、その足でリップのライヴへ突入と。

あぁ、ちゃんと休んでるって感じだ。
最近、休みと言えば寝てばっかだったからなぁ。少し健康的になってるわ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-06-20 14:31 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd