一色紗英おそるべし。

今、何の気なしにブログのレポート見てみたら今日のアクセスが500近い。
ニュースからトラバした訳じゃないし、いっぱい記事書いた訳じゃないし。
なんでや・・・?と考えたトコロ、そう言えば今日の昼休みに見た芸能ニュースで「一色紗英第3子を妊娠」ってあったなぁと思い出す。

一色紗英を知っていても旦那のサーフェン智を知らない人はいっぱいいるみたいで、以前一度だけ書いた彼の事がこの不思議な出来事の原因かなぁと思った。
それ以外考えられんもんなぁ。アクセス解析でもキーワードのトップは彼の名前だったし。

自分くらいの年のメンノン読者なら絶対知ってると思うんだけどね。
伊勢谷友介、ARATA、智、リヒト、ユアンこの5人ばっか見てた気がする。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-05-30 23:29 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd