さぁ、休むか。

ホントは土曜から日曜への9連休。
でも、29日は28日の残務整理&5/8の段取りで昼前からの出勤。
昨日はごろ寝。で、5月になってやっと動き始めてます。

でも、今日ないし明日は人事考課の書類の打ち合わせに支店に行かないといけないので微妙に休みじゃないし。

今回の休みの目標としては
①積ん読状態の本の消化
②建築士試験に向けて勉強のリズムをカラダに叩き込む
③1日くらいは京都か神戸に小旅行

そんなトコでしょうか。
今日は部屋の掃除します。大きく模様替えとかは出来ないけど居心地は良くしないとね。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-05-01 12:19 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd