目覚めれば

今朝、ふと目が覚めると時計は4時前。
どうやらオレのカラダは一度に6時間以上寝かせてくれないらしい。

休みの日にこんな早朝から2度寝するのも癪なのでたまってた雑誌読んだり、昨日入りそびれた風呂入ったり、洗濯したり、メシ炊いたりしてます。
で、洗濯機もまわった、メシは吸水時間中と言うことで手が空いたのでブログと。
書きたいこともあるし。

でも、眠い。スラムダンクの流川クン流に言えば「目がしぱしぱする」。


と思ったらやっぱ寝てた。
このポストから上のポストまでの7時間。4~5時間は寝てました。
カラダは正直、疲れてる時は寝たがる。睡眠欲には従わないとね。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-04-09 06:03 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd