初期診療

何でこんな時間に更新してるかって?
昼休み?
て訳ではありません。今部屋にいます。

何でかというと朝っぱらから病院行ってたから。
先週初めあたりから花粉症の症状がひどくなってきてたので前々から主任に頼んでおいてたので、今日は病院に行ってからと言うことにしてもらいました。

家の近くに日赤があるので、何も考えずにそこに行ったら特定療養費のお知らせが。
初期診療は地域の医院・診療所で、高度・専門医療は病院でと言うヤツです。
確かに去年の年末、風邪で十三市民病院に行った時ももらったかも。

3150円は痛いなぁ。
全部あわせたら10000ちょい。薬代もあわせると12000円。家計を圧迫します。

日頃、病院に行かないからよけいに高く感じるんだろうけどね。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-03-29 12:31 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd