轢かれちゃったよ

今日の帰り道。

堺筋をひたすら南下。し始めたところだった・・・。
轢かれちゃいました。タクシーに。

信号が赤でも車が来なければわたる土地柄(偏見かもしれんけど)、
それに加え、子供の頃からそんなことばっかやってたこともあって今日もついつい。

堺筋自体が北向きの一方通行、それに直交してる道も一方通行が東、西、東、西と続いているんで動き始めた車をやり過ごしススっと前に出たところ反対からドーンとやられちゃいました。
タクの運ちゃんに心配されながら「オーケーです、すみません」と謝ってとりあえずその場を離れ、くるっとそこらを一回り。自分なりに現場検証しに戻ってみると、どうやら1台目のやり過ごした車が逆行していたようです。

まぁ、自業自得とは言えそんなトラップはねぇよなぁ。


ちなみにカラダ、チャリともに何ともありませんでした。
ジーンズの左膝を少し擦ったくらいかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-02-25 22:53 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd