山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで合意

賛否両論、どちらかというと「否」の意見が多く出ているようですね。
メディアが擁護にまわっているのは、彼の行いのたまものか、所属事務所の力のおかげか。

今朝めざましテレビの大塚さんがこう言ってました。
「2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。というが、結婚という道を選ばなかった以上本当に円満なのか」と。

ネットを見ていると、「役者として一番大事な時期、その時期を他の何事にもとらわれず、演技の道に邁進したい」という思いを彼女が汲んでとの事。

男性、女性での見方の違いもあるでしょう。
ただ、思うことは子供は淋しい思いをしないようにして欲しいなと。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-02-15 23:22 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd