焦り

昨日はバイトの子の2次会出席もかねて帰省。

そこで懐かしい面々と話していると、みんな結婚し始めてるんだよねぇ。
自分も来月には27。まあ、男と言う事もあって、周りに急かされる事はないけど、やっぱり立派な結婚適齢期真っ只中。
そういう風に現実を意識してしまうとやっぱり焦る・・・。

自分:まだやりたい事もあり、それをするには家族がいると言う事は重荷。

家族:やっぱり、早く落ち着いて欲しいはず。

結婚するという事は、他人の人生を、そしていずれ生まれ来る我が子の人生を背負う事。それには、まだ度胸が・・・・・、出来てないんだよねぇ。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-05-23 21:08 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd