妥当

すぽると ウッチーの後任に平井アナ

すぽるとはやっぱり平井でした。
プロ野球ニュース時代の大橋マキが2年目での起用。
その後を引き継いだウッチーも3年目での起用。
しかも大橋マキが辞めるまでは同期のウッチーは全然目立っていなかったと言うし。

で、平井は来年4月から2年目にはいるという事で実質大橋マキと同じと言うことかな?
深夜の帯と言うことで、それなりの度胸、実力、根性とそこら辺も必要になってくるんでしょう。

自分は「井の中のカワズ君」がわりと好きで、覚えている時は観てるんですがやっぱ1年目にしちゃ抜群にしきりが巧いんですよね。流石元タレントといった感じ。
芸人からつっこまれた時の返しとかも含めてやるなぁって思いますもん。


ウッチーに追いつけ追い越せ平井理央
[PR]
by revolvergdsd | 2006-02-11 04:27 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd