4者4様

4人の若手女優が4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」に主演

上戸、堀北、山田、上野オムニバスドラマ


人選が巧いね。
現代社会を生きる20歳前後の女性の夢と挫折、成長を描く。
というのがテーマらしい。
正直、上戸彩は好きでも嫌いでもないのでどっちでもいいんだけど、他の3つは見てみたい。
昨日のめざましテレビでは上戸彩と、上野樹里のが流れてたけど、パチスロ打ってる上野樹里、結構はまってた。

原作はYoshi。
正直な話、この人の小説は読んだ事ないです。
10代女性には絶大な人気を誇るというコメントがあるけど、むやみにメディアにでたがるのにあのおかまチックなルックス、そしてあの髪型を見ると正直萎えます。
「もっと生きたい」ヤンジャンで漫画として連載されているので、読んでいるけど、現実離れしすぎてて割と面白いけどね。

でも、とりあえずは少しルックス改造しないと同性の支持は得られないと思うよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-01-24 02:47 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd