虎視眈々

ウッチー婚約

ウッチーついに婚約かぁ。

で3月退社となると、気になるのがすぽるとの後釜。
平日のすぽるとのキャスターとなればニュースJAPANの滝川クリステルに並ぶフジの夜の顔。

高島彩、中野美奈子のめざましコンビは動かさないと仮定すると、
①土日の千佳ちゃんが平日にスライド。
②千佳ちゃんに土日の座を奪われた中村仁美が復帰。
③先代の大橋マキのように4月から2年目となる平井理央の抜擢。
④スポーツ系の石本沙織、斉藤舞子の起用。
と、考えられるのはこのあたりでしょうか。

①、③あたりが有力な気がする。

退社後に仮にフジの仕事を続けるとしてもジャンクの様な収録ものでしょう。
すぽるとを続けるとは考えにくいもんね。

超個人的な考えとしては、かなり干され気味の相川梨絵アナも自分のお気に入りなので、すぽるとで起用してくれないかなぁと。
共同テレビ所属でも滝川クリステルはスポットライト浴びてるもんね。相川アナもガンバレ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-01-11 00:48 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd