進まへん

今日は代休という事でお休み。

朝からのんびりと大掃除をしているのですが、他ごとやったりしていたらなかなか進みません。
まぁ、仕事納めの明日は支店の大掃除と納会とでだらだら早めに終わりそうなので、明日、明後日でしっかり終わらせて実家に帰りたいトコロ。

とりあえず、ある程度は形つけて年賀状制作に移行しないと。

去年はもう出してたなぁ。珍しく。
今日、デザイン考えて作って、明日会社のプリンタで印刷しよっと。だって部屋にプリンタないんだもん。

こんなのんびりできるのも少しの間だけ。
顔合わせの時に所長が暗に「俺のトコに来たら偉いコトになっぞ~」的なコメントをのたまっていたので。

あぁ、年明けが来るのが気が重い。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-12-27 16:59 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd