もうちょい

exciteブログももうすぐ20000人ですね。
そのうちどれだけのブログが動いているかは分かりませんが、自分が始めた3月中旬で10000人いってなかったくらい。
それから約2ヶ月で+10000人。結構凄い事だと思います。
それだけ、不特定多数の知らない人に自分の思っている事を聴いてもらいたい人がいるって事ですよね。

「不特定多数の知らない人」っつうのがポイントですね。
知り合いではやっぱこっぱずかしい。

21:56 追記
いよいよあと4人。
20000人目になろうとしてタイミングねらってる人いるのかな?やっぱ。
今か今かとマウス握りしめてる絵を想像すると少し笑ける。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-05-14 21:06 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd