ライヴ強化月間③

②がないって?それは鋭いつっこみです。後から日付ごまかして足しときます。

今日行ってきたのは
ジャミロクワイ The Dynamite Tour atウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール

ちなみに、S席だったのに3階の真ん中より後ろ。
「どこまでS席なんだよ!!」って感じです。

現場をなかば強引に終えて、自転車でひた走ったのですが、着いたのは開演ちょいすぎ。
「Canned Heat」がすでに始まっていました。

芸能ニュースで見たとおり、冠のような角のような飾りを頭につけ踊りまくるジェイ・ケイ。
周りを見回すと、年齢層はやはり高め(笑)

Virtual Insanityではまったボクは、アルバムが出るたびに聴いていたのですが、ライヴは初めてです。

誰に仕込まれたのだろうかと思うくらい「オーーーサーカー」と繰り返し、会場を煽ってました。

残念ながらVirtual Insanityはやってくれなかったのですが、1stの懐かしい曲からノリのいい曲まで、自然にカラダが動き出しました。

で、ついつい買ってしまったのがコレ。メディシンマンです。
a0009853_6161934.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2005-11-21 23:16 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd