なんでもアリかよ!

今日、Yahooメールを確認したところ届いていたのが次のメールです。

-------------------------------
彼方からの要望・質問をお書き下さい。
-------------------------------

「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」


ん~むずかしいですね、でも私も昔は同じでした

           !

   一つだけ良い方法があります・・・・

あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです

人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)

私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密が
あります。
http://※※※※/

11月末までに結果報告して下さいね。  白石




ほんと、あの手この手と考えますね。その情熱には少し感心しますが、何か別の方向に使って欲しいものです。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-11-21 22:15 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd