人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンタ!検定

昨日買った日経エンタテイメントを読んでいたらこの検定のことが載っていて、先月号でも見てたのにやってなかったことを思い出したのでやってみました。

結果がコレ。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は82点  全国平均 59点
全国順位(11月6日 21時現在)
4056位(141228人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「書籍」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。

なかなか良い点が取れました。自分でもまぁ満足です。
さすが自称引きこもりの頭でっかち。

で、結果紹介のブログ欄を見たらエキブロがあったのでトラバしてみました。
「チャーリーと渦巻く男の妄想工場」(とエンタ検定)
by revolvergdsd | 2005-11-06 21:53 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd