人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例

母の日は何を贈る?

さすがに26にもなれば、誕生日プレゼントはしなくなったけど、母の日、父の日は欠かさず何か送っています。

今年は、3色のグラス。10日くらい前に買いました。ACTUSで。
母の日は割と選びやすいんですよ。花もあれば、雑貨でもいい、ウチの母は小説(特にミステリー)好きなので、文庫本or新作ハードカバーでもイイ。
その年によって様々ですが、その時の気分で送ってます。

でも、問題は父の日。贈るモノがない。
考えた末、ついつい逃げの一手がビール。
特に趣味があるとは言えないマイファーザーの欲しいものと言えば、毎日欠かさず飲んでいるビールしか考えられないんだよなぁ。たばこも吸わんし。
他の人はどんなのをあげてるんだろう?
by revolvergdsd | 2004-05-08 15:04 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd