紛失

携帯持ち始めて6年くらいかな?
ついにやってしまいました。紛失。

昨日は現場の食事会(焼肉)。
躯体も今月いっぱいで打ちあがるという事で、躯体業者が抜ける前に一度と言う事で。
幹事の策略か、型枠大工に囲まれてビール、日本酒飲まされまくり。
潰れはしなかったので、こういう風に報告は出来ているのですが。

やっと慣れてきたINFOBAR。こんなに早く別れが来るとは。
お店に向かうときには持っていた。
で、ジーンズに入れた。うぅぅぅぅん、いつなくなったんだろう?
確かに、20~22時頃の記憶がない。気づいたら地下鉄乗ってたし。

財布その他諸々は全部あるのに、なぜ携帯だけ?ショックです。
しかも、帰りに見たら自転車も盗られてたし。鍵かけてたのに。

とりあえず、今日お店が開いたら聞いてみようかと。
で、昨日ふらふらしていたあたりを見てきます。
最悪、18000円弱で機種本体だけ購入できるauあんしんサービスとやらがあるらしいので、それを使おうかと。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-05-08 14:41 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd