人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳に残る

残業中、BGMはm-flo/BEAT SPACE NINE
主任が少しばて気味で今日は本店での検討会の後、直帰したのでこっちの仕事はマイペースに。

「ASTROMANTIC」に続くlovesシリーズの作品。
その中でもお気に入りはloves soweluの「SO EXCLUSIVE」。
シングル曲はもちろん、ひさびさのLISAとの「TRIPOD BABY」も大好きだけどね。

soweluの声は何か耳に残る。自分にとっては聴いてて心地よい声。
1stのGeofuも結構よく聴いたなぁ。

VOICE of KOREA/JAPANからもう4年くらいかな?
最初にCHEMISTRYとsoweluと聞いた時は誰?って感じだったもんね。
大きくブレイクしているワケではないけど、着実にキャリアを積み上げてるようでファンとしては嬉しい。


ちなみに彼女は今が旬の倖田來未に並ぶほどの露出系(笑)
今回のシングルのジャケットもしかり、時々芸能ニュースに出てくる時もしかりだけど、妙に胸元に重きを置いた服装をお好みのよう。
SONYのsowelu、AVEXの倖田來未と妙なライバル意識がある訳でもなかろうし。
ただ単に綺麗なカラダだから見てーというアピールなのかなぁ。
ま、男にとっては嬉しい限りですが。
by revolvergdsd | 2005-10-27 20:32 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd