最近見てねぇなぁ。

めざにゅ~杉崎フォトエッセイ

関西圏に住んでるボクにとっては「めざにゅ~」は名前は知ってるけど、見たことない番組。だってその時間帯は「ななひゃくにじゅ~ろくちゃんねる~」ってスカパーの京都チャンネルの宣伝やってるよね確か。

前はめざましテレビのワンコーナー(男子アナ1人+女子アナ3人でちょっとした掘り出し物ニュースを取り上げるヤツ)でたまに見てた気がする。

でも、女子アナじゃないんだねぇ。
本出す?てことで調べてみたら、案の定セントフォース。
恵ちゃんも、華ちゃんも、千佳ちゃんも、愛ちゃんもセントフォース。
めざましは相変わらずセントフォースとベッタリやねぇ。

しかも、めざにゅ~は他の女子アナを差し置いて杉崎さんがメイン。
週末のすぽるとは中村アナを引きずりおろして千佳ちゃんがメイン。
セントフォースおそるべし。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-10-27 18:20 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd