ビビる

グータンに大内(大木の前の相方ね)出てきたよ。
ビビるだけにビビった。

正直、大内がやめた時大木一人でやってけんのかなぁって思ったけど、見事に生き残ってるよね。U-turnの土田も相方(なんて名前だっけ?あの小さい子)やめた後でも立派に生き残ってるし。

芸能界は夢のある世界でありながら、欲望渦巻くどす黒い世界でもあるって言うイメージがあるけど、松本恵(現:松本莉緒)、後藤理沙、鈴木亜美らへんも戻ってきてるし、今年のフジの新人アナの平井理央も元アイドル。で上で出てきた大内はグータンのスタッフ。
なんだかんだ言って、「創り出す」世界であることは間違いないことでやっぱ辛くとも楽しい世界のかもね。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-10-27 00:04 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd