えぇ大学や

生協の白石さんに感謝状


◇要望「単位がほしい」、回答「私は単車がほしい。お互い頑張りましょう」――。東京農工大の生協「一言カード」へのユーモアあふれる回答で人気の「生協の白石さん」に24日、同大から感謝状が贈られた。

 ◇本名は白石昌則さん(36)。カードは職員らが回答を添え掲示板に張る。無謀な要望にもきちんと答え、インターネットを通じ、その存在が一気に広まった。

 ◇本人を探しに生協を訪れる学生も多いが、素顔は非公表。白石さんは「どんな要望も受けて立ちます」。



この記事で分かったのが白石さんは男で、30半ばと言うこと。
ちょこちょこ見てた白石さんの記事だと女を匂わせる答えもあった気がするんだけど、オレの勘違いだったみたい。


学生の質問に真摯に答えながら、時々とてつもない事を言い出す。常識人でありながら非常識な質問も自分の中に取り込んで常識と非常識を折り混ぜた答えを導き出す。

天然なのか、はたまた作為的なのか。それはどっちでもいいでしょう。
白石さんがこれからも答え続けてくれるなら。


東京農工大の知名度アップにも少し貢献したのかな?
学長主導なのか、職員主導なのか、頭の柔らかい関係者の多い大学なんだろうね。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-10-24 20:35 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd