トリップ

今朝の話です。

土曜日に休みをもらっていたので4日ぶりの現場に行くのに部屋を出ると、ふと気づく。
「あっ、定期忘れた。」
早めに行こうと思ってたのに、予定より1本遅れの地下鉄に乗り、梅田へ。
スムーズに乗り継ぎできる可能性に賭けてダッシュ。
阪急の動く歩道に着いた時点でタイムオーバーだったので歩きに変更。

で、電車に乗り込んだら、なんかカラダがおかしい。
軽い吐き気が・・・。でも、出発直前。
降りようか、降りまいか悩んでいるうちにドアは閉まって電車は出発。
ま、なんとか保つだろうと、吊革につかまって上を向いて必死に耐えてました。
そしたら今度は視界がぼやけてきた。
十三に近づくにつれ濃さは増し、範囲は広くなっていく。
とりあえずふらふらしながら電車を降りて、ベンチを求めて彷徨う。
(周りから見たら結構危ない人に見えたと思う。)

視界がぼやけたまま何とかベンチに辿り着いて空いたいすに座って休んでいたら視界のぼやけは数分で直った。
でも、頭も体もふらふらしてたので、そのままベンチで30分ほど待機。
何とか回復してきたんで、そのまま現場へ行って一日外仕事。
昼に軽く頭痛の気があったんで頭痛薬飲んだけど、あとはとりわけ体調的には問題なし。

低血圧からくる軽い貧血でしょうか?まぁ、ダッシュが原因であることはまず疑いの余地なし。
なにせ上でも98しかないっすからねぇ。普通よか低いですよね。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-10-11 23:06 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd