決めたものの

書かないことがストレスになっている側面もある気がします。

自分の中に溜まっているものを吐き出す行為にもなっているんだなぁとつくづく実感。

今は、下でも書いたとおりホント体がえらい(名古屋弁で「疲れている」ね)。

今が製図試験に対しての一番の踏ん張り時だって分かっているんだけどさ。
体が言うことを聞いてくれません。


しかし、「その後」に向けての準備は上々。
11月にはJAPAN CIRCUIT(BEAT CRUSADERS 、木村カエラ、SPARTA LOCALS、RYUKYUDISKO)、Dragon Ash 、ジャミロクアイ、そしてオアシス。
珠玉の4ライヴが待ちかまえてます。それを支えにして頑張らんと。
サザンとかミスチルのチケットも取りたいなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-09-23 13:57 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd