突然の幕引き

僕の部屋では前日の夜からつけっぱの電気、テレビを朝消すと言うことも多い。動きださないかん時間であればそのままつけとくし。
今朝、そんな惰性のままテレビをつけていたらめざましテレビでこの芸能ニュースが。

Do As Infinity解散

少しの間、思考が停止した気がした。
一部のアーティストを除いていずれはバラバラになるって分かっていても、まさか彼らがって言うのがファンの心理だろう。

彼らに対する気持ちの振れ幅はあってもこの6年を共に歩んだいちファンとしては突然突きつけられたこの最後通告は寂しいばかりだよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-09-14 12:31 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd