買うてまった

今日は早めに上がらせてもらって、心斎橋アセンスに寄ってからビックカメラへ。

今まで約3年間使っていたVAIO JXを実家に置いてきた(自宅のが壊れたから)ので、帰ってきてもパソコンがなかったわけです。
仕事でも私生活でも触りまくっているPCジャンキーがそんな状況に耐えられるわけもなく、つい買ってしまいました。
あと少しすれば、VAIOの秋モデルが発表されるはずで、そしたら猛烈な後悔に襲われそうな気もしましたが、それよりもまずあることが大事。

結局買ったのはtypeFの一番安いやつなんすけどね。

今はセットアップ中なので、それが終わり落ち着き次第またレポートを。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-08-23 21:16 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd