足場どうなってんの?

a0009853_16363350.jpg

今日は数少ない(T_T)ガールフレンドと彼女の午後出勤の前にブランチ。
551の豚まん渡して彼女を見送り街をブラブラ。
ひとしきり見終わり満足したとこで一路名古屋駅へ。
そしたらありました、これが。建築主はCMも盛んなUR(都市再生機構)。さすが金持ちやなぁ、国は。
ぐるりと足場が浮いてるなんてスーパーや大手ならともかく中小にはお目にかかれないわけですよ。
と思って施工者を見ると西松・名工・近藤の3社JV。スーゼネが絡んでるわけじゃないんすね。
上が下の餌を食いつぶしてる現状、いかにして這い上がるかがゼネコンの必須課題。
ウチの会社は生き残れるのかな?
[PR]
by revolvergdsd | 2005-08-15 16:36 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd