なんだかんだ

出来たら昨日のうちに帰ってくるはずが帰ってきたのは今日の9時過ぎ。
仕事疲れ+サマソニが一気にきたらしく2度寝したらもう昼過ぎでした。
今後フジロックやロッキンオンの全日参戦やサマソニ、エゾロックの両日参戦なんかをやらかそうとするならトレーニングをせなあかんなと(笑)

ちなみに、午後は来週帰ってくる予定のわが部屋の片づけをしていたのですが、捨てずに溜まった週刊誌(漫画ね)、月刊誌に手をつけていたのでまた中を読み始めてしまってぜんぜん進まない。
5時を過ぎさすがにやばいと思ったので、荷物を整理して一路名古屋へ。
と思ったのですが、金券ショップを目指して一路難波へ。
だって、150円出して1000円くらい安くなるならそっちの方がいいじゃないすか。

で難波ついたら高島屋前の金券ショップへ。10回回数券の切れ端を3200円でゲットして駅に逆戻り。そしてアーバンライナーのチケットをゲット。
時計を見ると電車の時間まで約20分。
そこで、家族のために戎橋筋の蓬莱へ。
ちゃんと買えました。家族に10個入り、ユーチューしゅうまい、甘酢団子。サマソニにいけなかった友達に4個入り。あぁ、俺ってなんて優しい(爆)

ちなみに、オークションに出したチケットは予想以上に値上がりし、チケット代+昼飯代+名古屋からの往復交通費+お土産代あたりをペイしてもおつりが来るくらいでした。
買っていただいた方にホントに感謝です。

サマソニレポはまた次回。今日は風呂に入ってもう寝ます。では。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-08-14 22:54 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd