本道とはちと外れますが

1013倍の7割引きマンション

1013倍とは凄いの一言。

この日抽選されたのは、93年3月に完成し、売れ残っていた3LDKと4LDKの計17戸。当初価格は平均7625万円だったが、6~7割安い同2477万円で売り出したところ、平均倍率317倍の応募があった。との事なので、最高倍率のトコが1000倍強みたいだけど。ある種、宝くじに当たるようなもんだよなぁ。

でも、なんだかんだ言って、築10年。設備的にはどうなってんだろ?
まあ、人は住んでいないんだし、傷が付いてるとか、使用劣化はないだろうけど、社会的劣化はねぇ。免れないでしょ。

2500万円でも、多分ウチの実家のマンションの購入時の値段くらいじゃないでしょうか?両親が、一生懸命働いてローン返してるのに。
あぁ、世の中には富んだ方々がいるもんだねぇ。。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-04-30 21:18 | ARCHITECTURE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd