急募!!!

今日の午後、土曜日に確認のメールを送っていた友達からの返信がやっと来た。

内容を見たら・・・・。「土曜日、出になっちゃいました。」って。
サマソニドタキャンかよ!

ということなので、どなたか行きませんか?
チケ代は、基本友達負担なので、ただで行きたいって人はそれでもいいし、お心ばかりを下さればオイラの友達の負担が少しは減るわけです。

ただし、チケットは自分が名古屋から参戦ということもあるので、当日現地渡し。
チケットをもらったからって一緒に行動する必要は特にないです。
各々の好きなのを見るのがフェスの醍醐味でもあると勝手に思ってますし。

応募お待ちしております。


それにしても、久々にサマソニのサイト確認してタイムテーブル見たらMINMI増えてるのは嬉しいけど、木村カエラとモロかぶりだし、アジカンとも少しかぶってるし。
リップは昼ごろ早々に登場だし。なかなかえらいこっちゃ。

8/12追記:
前日になったということもありますし、ダメ元でオークションに出そうと思います。
ということで、ここでの募集は終了という方向で。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-08-11 01:15 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd