そしたらやっちゃった

「キレイ」は6時開演だったため、遅くとも9時頃には終わるかなぁ、なんて深く考えもせずノープランで大阪にいったのが運のつき。やっちまいました。

カーテンコールを最後まで見てから会場を出ると、すでに10時近い。
急いでJRで新大阪駅へ。
そして新幹線の切符売り場の方へ向かうと、2つあるディスプレイの片方の表示がない。
?
??
???
????
あ!
あ!!
あ!!!
あ!!!!
最終のこだまもう出てんじゃん。
まさに万事休す。
高速バスがないかとか、夜行列車がないかとか探したんですが、見つからない。

疲れてたのもあって帰るのをあきらめ、久々のわが部屋でのお泊り。

そして、4時起床、5時出発、6時乗車、7時名古屋着、7時半現場着。
ということで、新幹線通勤をやらかしてしまいました。

週の初めからハードでしたわ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-08-11 00:46 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd