芸能人と一般人の境目

アナ処分

菊間アナもやっちゃったねぇ。内クンも。

女子アナがアイドル化している(実際もとアイドルの女子アナも出てきたしね。)今、芸能人と一般人の境目があるとしたら女子アナは彼女たち自身の意識では完全にその境目より芸能人よりに位置しているんだろう。

それが、今回のような出来事を引き起こした大きな原因。

在京キー局所属で有ればその傾向はより顕著だろう、だからこそ自分の中にきっちりとした基準を持って仕事や、日々の生活をしないといけないのに・・・。


なんか、記事読んでると、単に友達に見せびらかしたかったようにしか読めないよね。
真相はどうなのか分からないけど。
ただどちらにしろ、未成年をそういったお店に呼んだ時点で「悪」、菊間アナが飲ませたのか、彼女の友達が飲ませたのか分からないけどそれを黙認した時点で「悪」、アフターケアをせずに勝手に帰らせたのも「悪」。もうどうにもなりませんな。

彼女はメディア復帰できるのかな。
なんか、うやむやのうちに出てきてしまいそうだけど。

でもNEWSは森夫妻の子供の喫煙騒動に続き、2人目のスキャンダル。
1人目も最初は受験に専念するから休止って言ってたのにいつの間にか脱退してるし。
ジャニーズも大変だ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-07-20 14:31 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd