くれるもんはもらっとこう

所長と、その上司の部長の話し合いの結果、水・木と現場終わりの代休がもらえることになりました。
ま、次の現場がないと言うこともあるし、一応契約工期は6/30までだったので工期中だったら代休取っても良し。と言うことらしいです。

なので、






愛・地球博に行ってこようと思います。

明日は、早めにあがらせてもらって夜のアーバンライナーにて帰省。
そして明後日1日かけて廻ってこようかなと。

ホントは何回か行きたかったんだけど、下手するとこの機会を逃すと行けない可能性も高いので行けるなら多少強引にでも行こうかと。

中身はつまらないと言う声も多々聞こえてきますけど、万博はアトラクションとは違いますしね。
大阪万博と比較されたらそりゃつまらないかもしれない。
ただ、建築の見本市としての面はかなり期待できると思います。
百人いれば、百人の楽しみ方がある。そう思います。

スペイン館。楽しみだなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-06-27 21:37 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd