ホントに行けるのか

自分が行きたいと思ったものを何も考えずにプレオーダーしていったら、7/29 坂本龍一、8/7 大人計画「キレイ」、8/13 サマソニ05、8/24 aiko、8/30 ケツメイシ という現場監督という職業に就いている人間らしからぬ恐ろしいライヴスケジュールになってしまいました。

何より心配なのは、前から書いているとおり「転勤」の問題。
「キレイ」、サマソニは週末なので無理言って休ませて貰ってでも来れるとは思うんですけど、さすがにウィークデイはねぇ。動かされないことを祈るのみ。

ホント先が見えないって怖い。
で、先が見えないのにこんなにスケジュールを入れる自分はもっと怖い(笑)

相方が決まってないのもあるんで誰か逆オファーしてください(爆)
[PR]
by revolvergdsd | 2005-06-26 08:29 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd