人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲

ポカリ&綾瀬CM第2弾

月末にリリースされるミスチルのnew single「四次元 Four Dimensions」
その中の「未来」のタイアップのポカリのCM。
夏を迎える前に第2弾です。

ポカリバスの次はポカリ飛行機雲が売りらしい。

綾瀬はるかは太りやすい体質らしく、かつてはアイドルだてらビューティーコロシアムにも出た事があるくらいの体型コンプレックスだったらしいけど、セカチュー前後の売れ始めた頃から「見られる人間」としての自覚が出てきたのか、太ってるとかは感じないよね。

高校・大学時代にあんな子が近くにいたらなぁ。なんて考えてしまう。
いやっ、オレ、ロリ気ありか?!・・・・・・・・・・多少あるかもしれないな、いやかなり(爆)

綾瀬はるかはセカチューの時にボーズにしたけど、今の長さがそれからナチュラルにのびた長さなのかなぁ?今やってるCMのはヅラ(ウィッグ?)かエクステンションだよね。
あのぐらいの長さの常なのか、少しおばちゃんぽい。
by revolvergdsd | 2005-06-17 18:58 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd