人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょい

今の現場、今日なんとか舗装が終わりました。
アプローチ周りのタイル貼りや、低木の植栽などかなりバタバタですが、何とか竣工にこぎ着けられそうです。

それもコレも、この空梅雨のおかげ。
1週間前の予報であれば、昨日今日と雨の予報だったので所長が頭を抱えていたのですが、なんとかこの2日間雨は降らずホントに助かりました。

明日からは検査に入ります。
一応形にはなっていますが、まだ間に合ってないところも多々。
いろいろ指摘されるだろうから、だましだまし乗り越えていかないと。
20が施主の検査なのでそれまでには完璧にしないといけません。

でも、この現場終わったら次の予定がない。

いやぁ、やべぇ。まじで大阪支店放出かぁ?
by revolvergdsd | 2005-06-14 22:56 | WORK

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd