凹凹凹

どうやら、帽子をなくしたらしい。黒いキャスケットなんですけどね。
しかも、駅までの道中か、駅の内部か、電車内か、駅から現場までか、全然見当が付かない。

こんな職業って事もあって、一日終わるとヘルメットで髪がぺちゃんこになるのでよく帽子かぶって帰宅するんだけど、出がけに帽子忘れたのに気づいて、取りに戻って、上着と一緒に持ってっていうトコまでは覚えてるんだけどなぁ。そっからが全然。

ベースボールキャップに比べればいろいろな服装に合わせやすいし、黒という事で色味的にもなんにでも合わせやすい。結構気に入ってたので相当凹んでます。
しかも、キャスケットは今まで3個買って今回の合わせて2個なくしてる。
両方とも色は黒。オレは黒いキャスケットに呪われてるのか?

日曜日の試験帰りにまた探しに行くかぁ。

6/8追記:
今朝どこかに落ちていないかとキョロキョロしながら歩いていると家の近くのコンビニの前に停めてあった自転車の籠に入ってました。
いやぁ、拾ってくれた人ありがとう。
少し元気が戻りました。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-06-07 21:51 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd