ぱっくり

a0009853_2030752.jpg


朝、起きたらなんと5時前。
すっかりカラダが覚えてきている起きる時間。
しゃあないから、洗濯物干して、風呂入って、飯食って。
そしたらウトウト・・・。
起きたら昼前。

もうそうなるとあんま出かける気が起きません。

だらだら過ごすともう夕方。
こりゃぁやばいと愛車のプジョー(自転車ね)に乗って心斎橋へと向かったのですが、長堀通りを西へひた走っている時それは起きました。

そう、こけました。
折りたたみ自転車特有の踏み込みの軽さ。
それに未だに慣れない自分は普通の自転車の力で踏み込んでしまったんですね。
で、見事にバランス崩し大コケです。目の前には女性2人。はずかしぃ~。

とりあえず、立ち上がって何事もなかったように(笑)またこぎ始めたのですが、ふと膝を見ると穴が出来てる。
見なかった事にして、自転車を駐車して気を取り直して確認してみると。

ぱっくりいってました。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-06-05 20:30 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd