人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽尾

機種変しました。

INFOBAR→talbyへと。
au design projectにどっぷりはまってます。

候補としてはtalby、PENCK、W31Sとあったのですが、W31Sはコスト的な面と音楽聞ける必要性がない(SONYのネットワークウォークマンスティックを買ったため)のでやめました。
のこりはtalby、PENCKですが、PENCKは閉じた状態は非常に魅力的だし、プレスリリースでも十分に惹かれたのですが、実物見るとちょっと・・・。talby、INFOBARの完成度には劣る感じが。

と言う事でtalbyに。
ブラックにしようとしたら既に出荷が止まっており品切れ。
何件か廻ったけど、実質無理らしい。
残るは、オレンジとグリーン。

と言う事で、グリーンにしました。
なかなか良いですよ。軽いし、薄いし。まだ使い慣れませんが。
by revolvergdsd | 2005-05-23 12:36 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd